2015年10月28日水曜日

今日のまかない

今日は気温が上昇して、少し汗ばむような陽気ですネ~!


今日のまかないは、タンドリーチキンに副菜6種類を添えて自家製パンと一緒にいただきました。

とても美味しかったですよ~ (^ω^)


2015年10月25日日曜日

ローズタルトはじめました!

バラをイメージしたローズタルトをご用意いたしました。

ほのかに甘~いリンゴのタルトになります。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


ローズティーとあわせて、バラの香りを楽しみながら…というのもいいですね~



2015年10月22日木曜日

オールドローズ・・

秋の花が咲きはじめました~

白のオールドローズは、とてもよい香りがして気分が和みます。(^^♪


2015年10月19日月曜日

ベーカリーカフェご来店ありがとうございました。

 
 
本日のベーカリーカフェ、ご来店ありがとうございました。
 
大盛況で終わりましたこと御礼申し上げます。
 
また、はじめてのイベントで
 
ご来場いただいたにも関わらず、パンが即完売になってしまいまってごめんなさい。
 
 
 
La Rose Blanche 森下
 
 
 
 
 
 
 

2015年10月16日金曜日

ベーカリーカフェのお知らせ

10月19日(月) はLa Rose Blancheベーカリーカフェをオープンいたします。

お持ち帰りもできますし、中でドリンクを飲みながらフードインができるようになっています。
秋の心地のいい気候の中でのカフェでの時間をゆっくりと過ごしていただければと思います。

10:00~14:30まででパンは無くなり次第終了になります。



2015年10月13日火曜日

オープンガーデン

先日、
La Rose Blanche は小平市のオープンガーデンに登録させていただきました。

来年度からのオープンガーデンマップに掲載されますのでお楽しみに・・・ (*´∀`*)


これから、
秋のバラやアキレア、グリーンロードの紅葉などがとても綺麗ですよ~!










2015年10月8日木曜日

秋めいてきましたね~

チーズタルトをご用意いたしました。

さっぱりめのチーズの味わいにラズベリーパウダーを散りばめました。



2015年10月2日金曜日

夜カフェ9月で終了いたしました。

だんだんと日も短くなり秋が益々深まってまいります。

日が長い時期に営業していた夜カフェですが9月をもって終了いたしました。

夜の貸切などは引き続き営業してまいりますので、ご予約お待ちしております。