2015年9月30日水曜日

【お知らせ】10月3日(土)はお休みさせていただきます。

所要のため、
10月3日の土曜日はお休みさせていただきます。m(_ _)m

またのご来店をお待ちしております。


昔の仲間たちがお祝いに来てくれました~ (*´∀`*)

先週の土曜日に昔の仲間たち8名が
La Rose Blancheで夜カフェのパーティーを開催してくれました。\(^o^)/

綺麗なお花と美味しそうな日本酒をいただきありがとうございました!

私たち夫婦も加わって10名での宴となり、たいへん賑やかに過ごさせていただきました。

久しぶりの仲間に会えて思わず笑顔になってしまいます。(^O^)



この日は、”ラジオFM西東京”さんの昼間の番組で当店を取り上げていただき、ライブでの取材がありました。
取材していただいたスタッフのみなさま、いろいろとお世話になりありがとうございました。

(※ライブ取材中はバタバタしてしまって、ご来店していただいたお客様にはご迷惑をおかけしました。)



・・・そのため、宴の最中も私のテンションはかなりアゲアゲ状態。。。

昔話にも花が咲き、いつも以上にお酒のペースも早く一気に気分が盛り上がっていきました。

持ってきていただいた”銀の翼”という日本酒も美味しかった~


この日お店に来られなかった人とはテレビ電話での会話ができたことも嬉しかったです。

まぁ、この時にはすでにベロベロ状態でしたけど……


でも、楽しい時間はアッという間に過ぎてしまうもんですネ。。。

またの再開を約束して、みなさんとお別れしました。(;_;)


たいへん楽しいひと時を過ごさせていただき感謝しております!!


いただいた綺麗なお花は、さっそくお店の入口に飾りました~!


最後に
幹事のSさん、お疲れ様でした。 ありがとうございました。m( _ _ )m




2015年9月25日金曜日

シルバーウィーク終わりましたね・・

楽しみだった連休も終わってしまいましたね。。

お出かけなどしていろいろと楽しめましたでしょうか?

私どもは連休中はお店を営業していましたのでどこへも行けずチョット残念でしたけど…

でも、今回は比較的長い連休のせいか、お店には遠方から訪れていただいたお客様もいらっしゃって楽しくにぎやかに営業できました。(^O^)

さて、明日の土曜日ですが、ラジオ番組のFM西東京さんがLa Rose Blancheをライブ取材していただけるそうです。

少しバタバタしてしまうと思いますが、なるべくお客様にご迷惑をおかけしないように努めてまいりますのでご了承願います。

また、明日は夕方から貸切パーティーがございますので17時までの営業とさせていただきます。

本日は金曜日ですので本来は夜カフェ営業の予定でしたが、明日の準備等ございますので誠に勝手ながら夜カフェの営業はお休みさせていただきます。

何卒、よろしくお願いいたします。 m(_ _)m







2015年9月16日水曜日

2015年9月15日火曜日

待ってました~ 気持ちいい秋晴れヽ(´▽`)/

やっと、気持ちのいい秋晴れになりましたネ~!

今日はグリーンロードを散策している方も多く、みなさん、とても気持ちよさそうですねー。


天気がいいと、なんか元気も出てきて食欲も湧いてきます。

秋は、いろいろと美味しいものがあるので楽しみな季節ですね。(^。^)


La Rose Blancheでも、モーニング、日替わりランチやデザートなど、秋の装いでお待ちしております。

秋の食材を使って、日替わりランチなどのメニューにもどんどん取り入れていきたいと思います。

 
また、デザートでは、シフォンケーキやカタラーナプリンの他に”桃のタルト”をご用意いたしました。

Teaポットのラインナップには、”ミントほうじ茶”や”季節のTeaポット”なども新たに加わり種類も充実しております。


窓からの景観を楽しみながら、ひとときの休息はいかがでしょうか。





 

2015年9月9日水曜日

今度は台風…(ーー;)

雨の日☂が続いていますね…

気温は落ち着いてきたものの今度は台風がダブルで来ちゃってます…(;´Д`)

秋雨前線や気圧の影響で、ヘタをすると竜巻まで発生してしまうみたいです。。。

早くスッキリとした秋晴れになって気持ちよくすごしたいですネ~

さて、La Rose Blancheは9月から秋メニューに衣替えをして、皆さまのお越しをお待ちしております。

雨宿りがてらホッと一息、お立ち寄りくださいませ。

でも、あまりにも悪天候の場合は家でジッとしていてくださいね。。



2015年9月4日金曜日

金曜は夜カフェで・・

やっと涼しさが続いたなァ~と思ったら、また今日は30℃に達する暑さ…(ーー;)

しかも、いきなりの強風&大雨・・・ (||´Д`)o 

いったいどうなっているんでしょう。。。!? まだまだ油断できませんネ…


さて、本日より毎週金曜限定で夜カフェをOPENすることになりました~
営業時間は、PM6時30分~PM9時30分頃となります。

初めての方も、8月に来店していただいた方も、
当店の”夜カフェ”でくつろいでみてはいかがでしょうか!


2015年9月2日水曜日

サマータイム終了しました~ (_ _)

8月が終わり当店のサマータイム☼は終了いたしました。

夜カフェのほうにもお越しいただき誠にありがとうございました。


9月からは、AM8時頃から日の入りまで(※雨の日はPM4時まで)の営業時間となります。
定休日は月曜です。(イベントの場合はOPENします)


また、貸切での夜パーティーを随時受付しております。

予約制にて6名様程度からのご利用となります。
ご利用可能な日時は、月曜以外のPM6時30分~PM9時30分頃となっております。

日程、お料理等のお問い合わせがございましたらお気軽にご相談ください。