2015年8月27日木曜日

一気に涼しくなり・・・ (明日、ゆかたかふぇ です。☆彡)

暑い、アツイーっ…と騒いでいたら、まだ8月なのに一気に涼しくなりました~
でも、まだ油断は禁物。きっともう一度、あの暑さが戻ってきますよネ…

さて、本日から3日間、ローズブランシュの夜カフェはラストスパートです。
夏の終わりに軽~く一杯いかがですか。

明日は、”ゆかたかふぇ” です。。。


2015年8月22日土曜日

残暑もキビシイ…!?

気温は少し落ち着いてきましたが湿度が高いせいなのかなんとなくジトジトーッ…とした感じですね。(^^;

日中はまだまだ暑いので出歩く人もまばらです。夕方くらいになって暑さが少し落ち着いた時間にグリーンロードを散策してみるのも悪くないですよネ。

さて、当店の夜カフェも残すところ本日土曜日と来週の木・金・土曜日の営業のみとなりました。(8月までの営業です。)散策ついでにフラーっと立ち寄り軽~く一杯いかがですか。おつまみプレートや軽食等もご用意しております。

9月からサマータイムは終了して、通常通り(9:30~17:30)の営業となります。


2015年8月2日日曜日

【お知らせ】 8月3日と4日は、お休みいたします。

明日8月3日(月)から2日間、お休みさせていただきます。m(_ _)m

相変わらず暑い日☼が続いてますネ…(^^;

昨夜、夜カフェをOPENいたしました。たくさんのお客様にご来店していただき感謝しております。

花小金井のグリーンロードでは”灯りまつり”が開催され、たくさんの人で賑わっていましたね~ 
その流れに乗って当店へお越しいただき有難うございました。昼間とは一味違った雰囲気のせいか、なかなかのご好評をいただいております。メニューもお酒とオツマミが中心で、グリーンロードの夜の景観を楽しみながらくつろいでいただけたかと思います。

メニューの中でも、アメリカンソースのパスタ(限定品)は溢れんばかりにソースをタップリとかけた一品で気に入ってくださったお客様が多数いらっしゃいました。添えてあるパンに濃厚なソースをこれでもか…というくらい染み込ませて食べる瞬間はサイコーですよね!

今後も8月はお盆以外の木・金・土曜に”夜カフェ”をOPENいたします。皆さまのお越しを心よりお待ちしております。